(C)RUNE
しんぷるぎふと


ここはアダルトゲーム等の感想のページです。
アダルトゲームメーカーのサイトへのリンクを含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
このサイトではRUNEの画像素材を使用しています。これらの素材の転載は厳禁といたします。

HP開設者・Charles  e-mail cqaイチロクヨンナナゼロあっとnifty.com
ご意見・ご感想ありましたら ゲストブックメールフォームへお気軽にどうぞ。
エロゲー以外の比較的普通なネタは メインページでどうぞ。
リンクフリー
日記
GUEST BOOK
同人メモ
思春期関連いろいろ(11/09/16)
思春期ロケ地探訪(06/08/30)
思春期感想まとめ(06/04/21)
RUNE-SOFTから2005年9月22日に発売された『思春期』に関して。

(C)RUNE
mimi関連いろいろ(11/03/02)
『処女宮』『夏菓子』のメーカーminiに関して。
mini公式ページにて処女宮追加シナリオ投票、結果発表。No.9はなんと2位!ぱちぱちぱちぱち
直リン先も消えてしまった


その他、気になるブランド・タイトルあれこれ

サイトが消えてしまいました
かつてdaysinnocentとquadrantで僕に癒しとエロチシズムの両極を見せつけたメーカー。
解散後、クリエイターグループとして再出発。今後の活動に期待。

エーデルヴァイス
inspireの新作。 絶賛発売中・・・なんだけど、先にファム・ファタルやらなきゃ。
オトメ*ドメイン
予約済み。とても楽しそう。あと風莉お嬢様の声がいい。


まいてつ応援中!
まいてつ列車2号、乗ってきました!超楽しかった。
そしてコンサート行ってきました! 楽しかった!


先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
コンプしました。かわいい妹達といちゃいちゃできればそれだけで満足なので。


『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
ぼちぼちプレイ中。


ちっちゃらぶアパート
コンプ。楽しませていただきました。
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
パッチ当てても正常に進行できない。あとやたらとゴージャスかつ観光地そのまんまな背景が嫌。
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
クリア。本筋はいまひとつだけど、キャラクターと雰囲気は素晴らしく、日常イベントが楽しかった。


ものべの - 夏葉
もう1度、あの夏へ・・・みたいな。ハッピーエンドは大歓迎。


お兄ちゃんシェアリングお兄ちゃんシェアリング
予約済み。絵的にこの2人がお気に入り。
→全クリア。今後ガレット作品は無条件購入の方向で。
『ゆめこい〜夢見る魔法少女と恋の呪文〜』応援中です!
『ゆめこい〜夢見る魔法少女と恋の呪文〜』応援中です!
3人クリア済み。楽しくてエロくていい感じ。

サンタフル☆サマー
すばらしい。明るく楽しくエロい。和姦□リ抜きゲーの一つの到達点といってもいい。
クオリアフォーダンス | Shelf
年1回の更新を見守っていた日々が走馬灯のように・・・
現在、時々プレイ中。むむむ・・・割りと面白い。

過去の作品のバナーはこちら