TOP

使用済み(?)バナー
ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!
まほにょまさかの復活。買わない理由がない。
→非常に残念な出来。素材は引き継いでもこだわりは引き継がなかった模様。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!
コンプ済み。うーーーん・・・話大きくなりすぎ。つまらなくはなかったけど、自分には合わなかった。


御伽話は闇の中
非常にツボなのに、バグだらけでまともにプレイできない。残念。


さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
購入検討中。→結局見送り


ものべの - 夏葉
購入・コンプしました。大変素晴らしかったです。
エロもそれ以外も。


『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』応援中!
いずれ購入予定だけど・・・パッケージ版出無いかなぁ。


Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
購入、一人除いてクリア。雰囲気はよかったけど、何かが足りない感じ。惜しい。


尿分もしっかり確保
今更プレイ中。3人クリア。まったり感が素晴らしい。そして終盤の展開も。


ファンタジカル応援中!
今更プレイ中。なかなかいいかも。


手毬花
緒方剛志氏の絵が好き。そして登場人物が中○○(推定)。これも買う。
→購入済み&一周目終了。回を重ねるごとにルートが増え、謎が明かされていくらしい。
いい。


同棲ラブラブル開発中!
↑これが出る前に↓コンプしなきゃ。

ラブラブル〜lover able〜2011.02.25発売予定!
花穂ルートクリア。あまりにも素晴らしい。
もう、実生活なんてどうでもいいや。


花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!
購入。ローペースでプレイ中。→うーーん・・・クリアする前に飽きた。雰囲気は悪くないんだけど。


『らぶらぼ』応援しています!
ボブカット+尿とか素敵過ぎる。→結局見送り


『普通じゃないッ!!』応援バナー
プレイ済み。
雰囲気はよかったけど、ストーリーはいま一つ。
音楽は歌BGMともにとてもよかった。買うならサントラがついて来る(品切れご免)オフィシャル通販がおすすめ。


サントラも買いました。
購入、トゥルーエンド見ました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
購入ほぼ確定。問題はプレイ時間の捻出。


茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然
結局見送って現在に至る。



10才表記は消えたけど。
プレイ済み。あまりにもダメ。
確信犯的にユーザーを騙す姿勢は不快。
それに目をつぶっても、感動させようとしてるらしいけど感動出来ない。



天の光は恋の星
体験版楽しく終了。購入ほぼ確定。
一部戦闘システムに難がありましたが、とても楽しくプレイしました。
天空のユミナは相変わらず積み中。


ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
一気にコンプリート。
いい作品だった。シナリオも絵も音楽もシステムも。
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
コンプリート。
ドタバタより、しんみりした情緒が印象的だった。

Heartsデビュー作『メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜』
雑誌付録の文庫本を読んだら気になってしまった。でもマキシシングル4枚って一枚にまとめてくれといいたい。
(結局予約して購入、現在積み中)


Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!
ワゴンで買ってごめんなさい。せめて宣伝を。

『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
延期を繰り返した上に、発売前にHPの更新も体験版の配布も無い、
というのは黄色信号。当然見送った。
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
実妹。でも『お嬢様』は別に。なので迷い中。→結局見送り
魔物娘との性活 ラミアの場合 11月27日発売!
結局見送り。


1人選ぶとしたらこの子。チョコくれたので。
コンプしました・・・が、ストーリーが複雑すぎてあまり楽しめなかった。
でもミーは最高。
むすめーかー 2008年11月28日発売予定!
買いました。けど、積んでます。


仏蘭西少女
購入決定サントラは欲しいけど、シーツは要らない。購入再検討。
結局見送り。



終了。雰囲気は楽しいけど、ストーリーは面白くはない、残念な作品でした。


『ふるふる★フルムーン』応援中☆
コンプしました。欠点も多々あるけど、よかった。


水平線まで何マイル?
結局見送り。いつか買うとは思う。



こういうのもフィクションならでは。


はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー
こだわりは大事。


Purely〜その狭い青空を見上げて〜
作る姿勢ではなく売る姿勢に問題があった残念な作品。



『遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜 』応援中 2007年4月20日発売!
空ルート終了。最高に面白かった


  
この子も攻略できるらしい。ばんざーーい!!    こんなバナーを作られたら貼らない訳に行かない
プレイ済み。
とてもよかったです。
おでこ&めがね この子の為だけに買ってしまうのか?
買ってしまいました。


すみっこソフト
プレイ済み。とても楽しかったです。
Magi White妹系AVG+冒険SLGゲーム「エグザミネイター」
コンプしました。面白かったし、キャラクターも魅力的だった。完成度が低いのが残念。


おいしい魔法のとなえかた。
体験版、予想以上に楽しかった。購入しました。プレイ中。


愛姉妹〜どっちにするの!!〜応援バナー
結局購入しました。